リゾート気分で↑(^^_)ルン♪

皆さま 暑中お見舞い申し上げますペコリ(o_ _)o))
真夏日が続く中、ちょっとリゾート風の雰囲気を味わいにお出掛けしてきました(@^^)/~~~
行った先は江戸川区臨海町にある新左近川親水公園です(^O^)
こちらの公園、水辺の写真を撮るのに良い所で以前にも行っています!(^^)!
ただ、以前たくさん停泊していたボートやヨットがほとんど見当たりませんでした(^_^;)
今回もリゾート風のマキシワンピースにレースのショールを羽織ってお出掛けしてきました(^J^)
日差しの中はとっても暑かったんですけど、木陰では風もあって気持ちの良いお散歩を楽しめました(^_-)-☆
何となくのんびりとした雰囲気が感じてもらえればと思います(^_-)-☆

写真は、
新左近川の川辺で①
新左近川_F881

新左近川の川辺で②ベンチに腰掛けて
新左近川_F883

新左近川の川辺で③川岸で
新左近川_F889

新左近川の川辺で④ヤシの木陰で
新左近川_F894

新左近川親水公園の広場のフェンスで
新左近川_F901

新左近川親水公園の広場の丸いベンチで
新左近川_F932

新左近川親水公園の広場のベンチで
新左近川_F935

新長島川親水公園の遊歩道で①
新左近川_F906

新長島川親水公園の遊歩道で②
新左近川_F908

新長島川親水公園の遊歩道で③
新左近川_F913

新長島川親水公園の遊歩道で④
新左近川_F921

新長島川親水公園の遊歩道で⑤
新左近川_F928

新長島川親水公園の遊歩道で⑥
新左近川_F923

公園に咲いていた紫君子蘭と
新左近川_F937

カヌーの練習をしていました
新左近川_F940

00 : 22 : 13 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<神社巡りシリーズ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 日傘を差してお散歩してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
ビックリしました。
今日は本当に全くの偶然ですが、荒川区の石浜神社で高木飛鳥さんを見かけました!!お昼前位に神社側の道路を通りかかったら、日傘をさしてミニワンピースを着た女性が写真撮影をしていました。一瞬ドキッとビックリしましたが近くを通りかかったらやはり高木飛鳥さんでした。声をお掛けしようか迷いましたが、突然で失礼だし、お邪魔した申し訳ないので思いとどまり、神社をお参りして帰りました。ブログを拝見しても、実物も女性らしい仕草がすてきです。ブログを拝見していなければ間違いなく小綺麗な女性が撮影をしてると思い通り過ぎますね。本当に偶然でビックリでした。
by: 白いスリップ * 2017/07/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ビックリしました。
白いスリップ さま コメントありがとうございます(*^-^*)

ニアミスしていたんですか(^^ゞ??
お声がけいただけたら良かったのに(^v^)
私はいつでもOKですよ(^^♪
女装を理解されている色々な方とお逢いできるの、楽しみですもの(^◇^)

昨日はちょっとだけ時間が取れましたので、浅草名所七福神の2カ所を巡ってみました(^^)/
写真のほうは、もう少し時間が掛かりそうですけど、橋場不動尊さまと石濱神社さまの御朱印を頂いてきましたので、それをアップしたいと思っています(^^♪


> 今日は本当に全くの偶然ですが、荒川区の石浜神社で高木飛鳥さんを見かけました!!お昼前位に神社側の道路を通りかかったら、日傘をさしてミニワンピースを着た女性が写真撮影をしていました。一瞬ドキッとビックリしましたが近くを通りかかったらやはり高木飛鳥さんでした。声をお掛けしようか迷いましたが、突然で失礼だし、お邪魔した申し訳ないので思いとどまり、神社をお参りして帰りました。ブログを拝見しても、実物も女性らしい仕草がすてきです。ブログを拝見していなければ間違いなく小綺麗な女性が撮影をしてると思い通り過ぎますね。本当に偶然でビックリでした。
by: 高木飛鳥 * 2017/07/29 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/30 20:27 * [ 編集] | page top↑
Re: 素敵なお出掛け‼️
真琴さま コメントありがとうございます(*^-^*)

お声がけしていただけて嬉しいです(^○^)
東京では、例年だと9月の下旬ころまで暑い日が続きます(^_^;)
女装してのお出掛けにはちょっと厳しい季節ですけど、私の場合は時間さえ取れればお出掛けしちゃうんですよヘ(^o^)/

お出掛け、私も最初はとっても敷居が高かったんですけど、一度踏み出してしまえば、あとはどうにかなるものです(^.^)
最近は、バレても構わないという気持ちでお出掛けをしていて、出会った方との会話も楽しんでいますヨd(^.^)!!
下着女装に止まらないで、お洋服やウイッグをそろえて本格的な女装を楽しんでみてはいかがですか(^^ゞ??

これからもよろしくお願いします(^o^)



> はじめまして!
> 最近、飛鳥様のブログを知り拝見しています…勇気をだしてコメントをしました。夏の暑さが少なくなりしのぎやすくなりましたね。私は、下着女装だけで外出お出掛けは、考えた事がありません。飛鳥様がうらやましいです…素敵なお出掛けを楽しいしています…よろしくお願いします…
by: 高木飛鳥 * 2017/07/31 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |