神社巡りシリーズ↑(^^_)ルン♪

今回行った神社さまは江戸川区北葛西にある宇喜多稲荷神社さまです(^.^)/~~~
こちらの神社さまにも以前お参りしましたけど、その時は御朱印を頂いていませんでしたので、頂きに行ったんですよ(^J^)
ただ、残念ながら御朱印の授与はされていないとのことで、頂けませんでした(×_×;)
立派な神社さまで、宮司さまもいらっしゃるのに残念でした(~_~;)
仕方がないので境内で少し写真を撮るだけで終わりにしました(^g^)

写真は
門前で正面鳥居を背景に
宇喜多稲荷_F953

参道で拝殿を望んで
宇喜多稲荷_F949

拝殿までの階段で
宇喜多稲荷_F945

拝殿の前で
宇喜多稲荷_F941

お参りしました
宇喜多稲荷_F944

拝殿を背景に境内に咲いていた紫君子蘭と
宇喜多稲荷_F966

神楽殿の前で
宇喜多稲荷_F964

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます↑(^^_)ルン♪ | ホーム | リゾート気分で↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
残念ですね
飛鳥さん おはようございます。
立派な社殿なのに、御朱印をされてない神社でしたね。
地元の氏神様なのでしょか!
残念でしたね。
そうそう、台風の影響でまた暑い夏になりましたね。今回は、風通しが良く涼しそうなコーディネートで素敵ですよ。
猛暑の夏にぴったり (^o^)


by: 真琴 * 2017/08/07 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 残念ですね
真琴さま コメントありがとうございます(*^。^*)

こちらの神社さま、村社格の格式高い神社さまですし、境内もよく整備されているのに残念でした(;^_^A
氏子の範囲は江戸川区の宇喜田町・北葛西・西葛西・中葛西にまたがる地域だそうですよ(^<^)
結構ひろと思います(^_^)

今回のお洋服、カジュアルなTシャツとロングスカートの組み合わせにしてみましたけど、色合いが涼しそうな雰囲気を出せたと思います\(^_^)/
暑いさなかのお出かけでしたけど、楽しかったヮ(^.^)/~~~

by: 高木飛鳥 * 2017/08/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |