神社巡りシリーズ↑(^^_)ルン♪

今回行った神社さまは、浅草名所七福神の寿老神さまを祀っている石濱神社さまです(^.^)/~~~
こちらの神社さま、私の好きな所で良く行くんですけど、今まで御朱印をいただいていませんでしたσ(^◇^;)
今回は、浅草名所七福神の御朱印を頂くために行ってみました(^^♪
暑さのためか、参拝する方もほとんど見かけなくて、のんびりすることが出来ましたよ(^g^)
私が境内で撮影しているところをブログの読者の方が見てくれていたようです(^O^)
次回見かけたときはお声掛けよろしくお願いいたします(^○^)

写真は、
門前で社号標と鳥居を背景に
石濱神社_G026

参道で
石濱神社_G031

参道から拝殿を望んで
石濱神社_G054

拝殿の前で
石濱神社_G052

お参りを終えて
石濱神社_G047

拝殿の前で頂いた御朱印と
石濱神社_G022

境内にあった赤鳥居と
石濱神社_G036

神楽獅子の像と
石濱神社_G038

幟を背景にしてみました
石濱神社_G041

咲いていた百日紅の花と
石濱神社_G032

御朱印です
石濱神社_印73A
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<神社巡りシリーズ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
七福神巡り
飛鳥さん おはようございます😃
暑いなかお疲れ様でしたね!
びっくりしました‼️
ブログの読者に遭遇することがあるですね
真琴は、お声を掛けますからね〜
その時は、よろしくお願いします(^。^)
私も、神社・お寺(札所)に興味があるので機会があればご迷惑でなければご一緒してみたいです…(^-^)


by: 真琴 * 2017/08/21 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 七福神巡り
真琴さま コメントありがとうございます(*^_^*)

次回のお出掛け先としては、浅草名所七福神の鷲神社と吉原神社を巡ろうかと考えています(^○^)
ただ、いつお出掛けできるかは直前にならないとわからないんですけど、機会があればお逢いして一緒に巡りたいですネ(^_^)b
by: 高木飛鳥 * 2017/08/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
こんばんは。私はこの時、石濱神社さんで貴女をお見かけした者です。あの時は本当にビックリ!画像もそうですがちょっと綺麗な女性が居るなぁ~と思って少し近くにいってみるとブログで拝見している人がそこにいました。お声を掛けさせてもらおうと思いましたが、迷惑ではとも思い躊躇しました。いまでは少し悔やんでいます。次の機会があればお話をさせていただきたいと思います。
by: 白いスリップ * 2017/08/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんばんわ
白いスリップさま こんばんわ(^.^)

コメント頂きありがとうございます(*^_^*)
ロケから写真のアップまでだいぶ時間がかかってしまいました(;^_^A アセアセ…

せっかくニアミスしたのにお話ができなくて残念でした(-.-)
私はいつでも歓迎ですヨ(^_^)v
今度見かけたら、絶対に声をかけてくださいね\(^_^)/

でも、近くで見られたら歳が…‥・ σ(^◇^;)

by: 高木飛鳥 * 2017/08/23 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |