浅草名所七福神を巡ってきました↑(^^_)ルン♪

浅草寺さまに続いて浅草神社さまにもお参りしてきました(^.^)/~~~
浅草神社さまは浅草名所七福神の恵比寿さまをお祀りしています(^g^)
浅草寺さまのすぐ隣にあるんですけど、こちらにお参りする方はそれほど多くなくてゆっくりとお参りすることができましたよ(^o^)/
ただ、今回は御朱印が目的でしたので写真は少ないです(^◇^;)

写真は、
門前で鳥居を背景に
浅草神社_G211

拝殿を背景に
浅草神社_G220

拝殿を背景に頂いた御朱印と
浅草神社_G214

狛犬さんと
浅草神社_G224

頂いた御朱印です
浅草神社_印79

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<浅草名所七福神を巡り終わりました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 浅草名所七福神を巡ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |