光の祭典2011を見に行って来ました↑(^^_)ルン♪

日曜日の夜に時間が取れたので、かねてから行きたかったイルミネーション見物に行って来ました↑(^^_)ルン♪
行った先は、チョットマイナーなところなんですが、東京は足立区の竹の塚駅の近くにある元渕江公園というところで開催されている「光の祭典2011」というイベントです\(^_^)/
シンボルとなる20mを越えるツリーが8本並んでいて、その周囲に色々な光のオブジェが飾られていて、とっても綺麗でした\(^_^)/
人が少なければ幻想的な雰囲気が味わえたかも知れませんが、ここには近所のお子さん連れの方が沢山見えていてとっても賑やかでした(^_^)b
屋台の出店も多く暖かそうな物を皆さん並んで買っていました(^_^;)
女の娘になってお出掛けしていると寒さも忘れて夢中になってしまいましたヘ(^o^)/
混んだところでの撮影は久しぶりでしたが、何とかお見せ出来る写真が撮れたと思います(^g^)

会場全体(シンボルツリーをバックに)
光の祭典_2834

雪だるまのオブジェの前で
光の祭典_2838

カップル向けの「ラブラブ♡ハート」の前で(ここは記念撮影の順番待ちの行列が一番長かったところです)
光の祭典_2823

疲れてチョット一休みです(^_^;)
光の祭典_2825

お出掛けって 楽しいですね↑(^^_)ルン♪
23 : 03 : 18 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<良いお天気に誘われてお散歩してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 日比谷公園で紅葉狩りを楽しんできました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |