布施弁天ロケのおまけ(^_-)

年賀状用の写真を撮りに行った時の写真です(^g^)
だいぶ撮ってきたので、仕舞い込むにはもったいないので、他のもお見せしますd(^-^)ネ!
ここは千葉県柏市にある布施弁天東海寺と言うところです(^_^)b
私が行った時はちょうどお正月の準備を始めているところで、閑散としていましたが、良い雰囲気でしたヨ(^_^)b


鳥居の前で (^_^)
布施弁天_2940

入口の前で (^o^)
布施弁天_2942

山門で (^O^)
布施弁天_2946

三重の塔の前で (^○^)
布施弁天_2948

本堂で、これからお参りです (^。^)
布施弁天_2952

お参りしてから、境内を散策します (o^^o)
布施弁天_2910

帰り際に振り返って (^_-)
布施弁天_2953

お出掛けって楽しいですd(^-^)ネ!
00 : 00 : 01 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<あけぼの山公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | あけまして おめでとうございますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |