あけぼの山公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回のお出掛け先は、千葉県松戸市にある あけぼの山公園とあけぼの山農業公園と言うところです(o^^o)
日本庭園や、風車、お花畑など変化に富んだ施設のある公園で、とっても広いところでした\(^_^)/
行った日はかなり風が強くって、ウイッグ、乱れっぱなしでした(--;)
農業公園では三脚にセットしたカメラが風で倒れたり、ちょっと撮影には苦労しました(^_^;)
日本庭園は、周囲の木々が風を遮ってくれているので、落ち着いて撮影が出来ました(^g^)

農業公園の風車をバックに
あけぼの山公園_2918

農業公園を見下ろして
あけぼの山公園_2912

日本庭園の入口で
あけぼの山公園_2934

日本庭園で1
あけぼの山公園_2925

日本庭園で2
あけぼの山公園_2930

ちょっとアップして
あけぼの山公園_2938

しばらくの間でしたが、お出掛けを楽しめました ヘ(^o^)/
01 : 19 : 07 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今日のお出掛け(^_^)b | ホーム | 布施弁天ロケのおまけ(^_-)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |