今日のお出掛け(^_^)b

今日は、今年初めて女の娘になってお出掛けができました↑(^^_)ルン♪
今年は、初詣にも行けなかったので、昨年一部だけ巡った浅草名所七福神を巡って来ました(^g^)
浅草名所七福神は全部で9カ所あって、マイナーなところからメジャーなところまで変化に富んだ
七福神でしたヨ(^_^)b

行ったところは、
1 浅草寺 (大黒天)
2 浅草神社 (恵比須神)
3 待乳山聖天 (毘沙門天)
4 今戸神社(福禄寿)
5 不動院 (布袋尊)
6 石濱神社 (寿老神)
7 鷲神社 (寿老人)
8 吉原神社 (弁財天)
9 矢先神社 (福禄寿)
の9カ所です/^.^/

行ったついでに、千寿(千住)七福神も3カ所ほど巡ってきちゃいました\(^_^)/
 
今日の写真は、整理してからUPしますd(^-^)ネ!
23 : 07 : 53 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<浅草名所七福神を巡って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | あけぼの山公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |