fc2ブログ

晩秋の庭園で↑(^^_)ルン♪

今回お散歩してきたのは墨田区にある向島百花園です(^.^)/~~~
こちらの庭園には良く行きますけど今回は秋の風景を求めて行ったんですヨ(^_^)v
園内にはススキが見られたり菊の花の展示があったり、ちょっとした秋を感じられました(^○^)
私の他にもカメラを持った方が結構来られていて秋の風景を撮っていました(^O^)
自撮りしていたらカメラマンのおじさまに話しかけられて、暫く東屋で写真談議に花を咲かせてしまいました!(^^)!
私のこと気が付いたのかしらネ(*^^)?

写真は
咲き終わっていた萩のトンネルで
向島百花園_K861

池の畔の東屋で
向島百花園_K863

ちょうど咲いていた桔梗と
向島百花園_K865

ススキと
向島百花園_K867

竹林で
向島百花園_K899

茶店跡で
向島百花園_K875

赤い番傘のあるお休み処で
向島百花園_K896

ひょうたんが実っていました
向島百花園_K881

作品の展示がありました
向島百花園_K882

南天が実っていました
向島百花園_K883

四阿で
向島百花園_K890

木漏れ日の下で
向島百花園_K892


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 修善寺温泉のミニ観光をしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |