ちょっと公園を歩いてきました↑(^^_)ルン♪~♪~♪~♡

立春も過ぎ、寒さも緩んだようなので、
 ちょっと公園を散歩してきました\(^_^)/
お天気にも恵まれて、とっても気持ちよかったヮ o(^o^)oウキウキ

行った先は足立区にある舎人公園です(^○^)
ここには以前にも行ったんですが、広くて気持ちいいの(^O^)
お気に入りの公園なんですヨ(^_^)b

物思いにふけっている訳ではないんですけどネ(^_-)
舎人公園_3058

カラスさんがいっぱいいました(+_+)
舎人公園_3052

水辺も気持ちよかったです(~o~)
舎人公園_3042

草むらの上も気持ちよかったですヨ(^_^)b
舎人公園_3056

ベンチで一休みですヽ( ´ー`)ノ セノビ~
舎人公園_3040

噴水の前で↑(^^_)ルン♪
舎人公園_3045

リフレッシュ出来ました(^_-)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今週末はお出掛けできそうです↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 立ち寄った公園で(^▽^ケケケ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |