ちょっと川越まで行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回はある方に勧められたこともあって、川越市にある喜多院に、五百羅漢を見に行って来ました↑(^^_)ルン♪
五百体の中には自分に似た像があると言われていますが、女の娘になった私の顔に似た像は見つけられませんでした(^_^;)
喜多院には小江戸川越七福神の大黒天が祭られていましたので、時間はなかったんですが他の七福神もいくつか巡ってみることにしました\(^_^)/
蔵づくりの町並みも歩きたかったんですが、下調べ不足と、時間がなかったこともあって、次の機会に回すことにしました(^g^)
それと、今回は風の強い日で、ウイッグが乱れっぱなしでした(-_-;)モ~~~
もう少し暖かくなって陽気が良くなってからもう一度行ってみたいですね(^_^)b
その時は、残りの七福神廻りと蔵づくりの町並みの散策を楽しみたいと思います ヘ(^o^)/

五百羅漢で
川越_3118


喜多院で
川越_3114


大黒天(喜多院)
川越_3115


恵比寿天(成田山)
川越_3109


布袋尊(見立寺)
川越_3103


弁財天(妙昌寺)
川越_3107

お出掛けって大好きです (^_^)b ~ ~ ♡ ♡
22 : 00 : 04 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<公園で↑(^^_)ルン♪~~♡ | ホーム | 平林寺に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |