春の日差しに誘われて↑(^^_)ルン♪

暖かくなってきましたd(^-^)ネ!
土曜日は雨のようなので、金曜日に時間を作ってお出掛けしました ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ワーイ!ワーイ!
ここしばらく七福神巡りとか、お寺さん巡りをしていましたが、金曜日は春の日差しに誘われて、公園めぐりを再開しました\(^_^)/
行った先は、東京は足立区にある都市農業公園というところです(^_^)b
荒川の河川敷に隣接して水田や田んぼ、お花畑や桜に囲まれた芝生広場、梅林なんかが狭い中に配置されていて、ちょうどいい時期の梅の花に混じって寒桜が綺麗に咲いていました(^g^)
多くのカメラマンの方々や車いすのお年寄りの方々が見に来ていましたヨ(^○^)
人が途切れるのを待って撮影したので、思ったより時間がかかってしまいました(^_^;)
公園内には足立区指定文化財の古民家や長屋門もあったり、昔の農機具が展示されていたり、農業文化を学べる場所としてもいいところのようです(^O^)
広場では幼稚園児が輪になってピクニックのお弁当を食べていました(^_^)b
公園をお散歩していたら日だまりは暖かかったものですから、コートを脱いでもいいくらいになったので、ちょっと撮影してみました\(^^)√

寒桜をバックに(ギャラリーが多くて大変でした(^_^;))
都市農業公園_3149

長屋門で佇んでみました(^_-) 
都市農業公園_3156

後ろの芝生の広場では幼稚園児が輪になっていました(小さく見えるでしょ(^。^))
都市農業公園_3151

梅林で
都市農業公園_3147

荒川の河川敷で(気持ちよかったですヨ(^_^)b)
都市農業公園_3132

こんなのもありました(手紙入れちゃいそうになりますネ(^_-))
都市農業公園_3153

やっぱり、女の子でお出掛けするとリフレッシュできますd(^-^)ネ!
12 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<春分の日のお出掛け↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 今週末のお出掛け (o^^o)>>
コメント:
コメントありがとうございました。
v-252 見事に咲いてますね v-7
家の方、山沿いの所為か・・・今年の寒さ続きで、
先週からやっと梅が咲き出しました。
梅園が満開になったら、お出掛けしちゃおうか考え中。。。

ピンクのアクセントは季節感ばっちりで、
とても似合ってますねっ d(^^*)
by: yuki * 2012/03/18 10:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |