暖かくなりましたね(~o~)~~♡

前回の亀戸中央公園に続いて、同じ江東区にある猿江恩賜公園にも行って来ました\(^_^)/
暖かくなると、コートを脱いで身軽にお出掛けできるようになりますd(^-^)ネ!
ちょっとの時間でしたけど、公園のお散歩を楽しんできました(^g^)
帰り道で、良いところがあったので、車を停めて桜をバックに撮影してきました(^○^)
ちょっとしたところでも春を感じられるんですねヘ(^o^)/
身近なところでも春は近づいていますね(^g^)


気持ちよさそうでしょ(~o~)~♡
猿江公園_3202

猿江公園からはスカイツリーもよく見えました(ё_ё)
猿江公園_3184

公園の入口で(^_^)b
猿江公園_3188

日本庭園風のところもありました\(^_^)/
猿江公園_3192

水辺で鴨さんと(^^ゞ
猿江公園_3196

帰り道で(^○^)
猿江公園_3200

やっぱりお出掛けできると気持ちが和らぎますね↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<忙しい毎日σ(^◇^;) | ホーム | 春分の日のお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
飛鳥さんこんにちわ (^-^*)/
梅とのツーショット、アップしましたよ ●´∀`)/

そちらは・・桜ですね (*^-゚)v
若葉が混じり始めてるので、川津でしょうか・・
パステルピンクに囲まれて、
楽しい時間を過ごされた様ですね (⌒o⌒)b

ふんわり感が出ていて、
とてもキュートに写ってますね Pq゚v`◆)
by: yuki * 2012/03/28 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
yukiさま コメントありがとうございます(^O^)
梅との2ショット拝見しましたヨ(^_^)b
やっぱり女の子、お花との2ショットは良いものですd(^-^)ネ!
気持ちが和らぐようです\(^_^)/
by: 高木飛鳥 * 2012/03/29 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |