忙しい毎日σ(^◇^;)

ここの所、年度末から年度初めにかけて忙しい日が続いています(;^_^A アセアセ…
おかげで、女の娘になる時間が取れません(-_-;)
昨日は爆弾低気圧のおかげで、帰りに電車の中に閉じこめられちゃいました(;´_`;)
もっと大変な方もいたみたいですが、いやですね(-.-)
今日は4月に移動してきた方の歓迎会で、遅くなっちゃいました(^_^)
女の娘になれない憂さをお酒で紛らしてみましたが、やっぱりストレス溜まってきたみたいです(+_+)
今度の週末時間が取れると良いんですけどネ(^_-)
色々なところで桜が見頃になったという声が聞こえていますし、季節も良いですからd(^-^)ネ!
どこか桜の名所に行ってみたいナ~\(^_^)/
00 : 21 : 05 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<桜が良い季節になりましたd(^-^)ネ! | ホーム | 暖かくなりましたね(~o~)~~♡>>
コメント:
こんにちわ
わぁ・・・大変でしたねぇヽ(゚ロ゚;)
各地で見合わせや遅延があり、
帰宅に大影響だった様ですね・・・
私は自営で、今丁度仕事が入ってなく、
今週いっぱい春休み状態 ε=( ̄。 ̄;A
でも、時間はあるけど資金が・・・ってね (;′Д`)ノ

そうなんです。。ストレスたまると、
無性に変身してみたくなるんです\(\o-)
まえに、どうにもならなく、
夜中のコンビニに変身お使い行ってしまいました・・
超絶な緊張は、ストレスを見事に飛ばしてくれました ~(゜∀゜)〜

関東周辺、今週末が見頃の様ですね・・
お時間穫れると良いですね (>ω・)b
飛鳥さんの満開の桜との共演、
楽しみにしています。
by: yuki * 2012/04/05 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんにちわ
yukiさま
コメントありがとうございます(^_^)b

ほんと、春の嵐のおかげで大変でしたσ(^◇^;)

今週末は桜も満開になって、絶好のお花見日和でしたが、家の都合もあって、女の娘にはなれませんでした(;´_`;)
なんか、ストレスが溜まりっぱなしです(-_-;)
いつになったらお出掛けできることか(; ;)ホロホロ

でも、桜だけは見に行ってきましたので、桜だけの写真をUPしますネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2012/04/08 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |