憂鬱なこのごろ(-_-;)

何となく、憂鬱です(-_-;)

4月に入って、桜も満開になって、お出掛けに良い季節になったというのに…‥・(>_<)ゞグスッ

一度も女の娘になってお出掛けできていません(-.-)

でも、昨年のお出掛けも4月は16日の1回だけでした(^_^)
桜の終わりかけに夢の島公園を散歩した時は、暖かくて気持ちよかったのを思い出しました(^o^)

その時の写真です(^_^)b
夢の島公園_2008

夢の島公園_1996
古い写真ですみません

時間が取れるときはまとまって取れるのに、取れなくなると全く取れなくなるんですネ(^_-)

今週末は何とか時間を作りたいナ~(o^^o)
06 : 52 : 42 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<やっとお出掛けすることが出来ました\(^^@)/ | ホーム | 桜が良い季節になりましたd(^-^)ネ!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |