やっとお出掛けすることが出来ました\(^^@)/

やっと、お出掛けできました\(^_^)/
土曜日に4月になって初めてのお出掛けをすることが出来ました↑(^^_)ルン♪
何とか東京の桜に間に合ったというか、散り残ったソメイヨシノと満開の八重桜を見ることが出来ました(^○^)
行った先は足立区にある東綾瀬公園というところです(^o^)
あまり時間がなかったので、地元周辺の公園に行こうと思ったんですが、大きなところはほとんど行っていたので、まだ行ってない公園を探してここに決めました(^_^)
公園には桜ばかりじゃなくて、他にも色々なお花が咲いていました(^_^)b
お天気はそれほど良くなかったので、花の色の発色は良くありませんが、綺麗なお花を見て春の雰囲気を十分に感じることが出来ました(o^^o)

今回はサブのカメラを使って、撮影風景も撮ってみました(^g^)
いつも、こんな感じでセルフ撮りしているんですヨ(^_^)b

八重桜をバックに(^。^)
東綾瀬公園_3214

桜のトンネルをバックに(~o~)
東綾瀬公園_3213

黄色い花も良いものですね(^O^)
東綾瀬公園_3222

花壇の前でちょっと一休みです(^_^)
東綾瀬公園_3223

ヒメリンゴの木の下で(^○^)
東綾瀬公園_3237

撮影風景です(^_-)
東綾瀬公園_3246

お出掛けできてストレス解消できました↑(^^_)ルン♪~~♡
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<GWの初日にお出掛け出来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 憂鬱なこのごろ(-_-;)>>
コメント:
よかったですね |′艸`●)・。
お衣装と桜の色が、とっても良い感じでバランスしてますね (>ω・)b
マキシのひらりがいい雰囲気です d(´▽`)〜♪

矢張り、女の子とお花はベストカップリング。。
色んなお花バックで飾りたいですね σ(゚ー^*)

お写真は、直接カメラで構図を盗ってるのですか?
何時も上手な枠割りですね d(^^*)

ときに、「撮りましょうか?」など
言われたりしませんか?
by: yuki * 2012/04/22 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: よかったですね |′艸`●)・。
yukiさま こんにちヮ(o^^o)

いつもコメントいただき、ありがとうございます(o^^o)
今の季節、寒かったり暖かくなったりと着る物選びが難しいですd(^-^)ネ!
今回のマキシスカートは夏にワンピースにと思って買ったもので、2通りに使える物だったので、ちょうど良かったみたいです(^O^)
スカートのひらひら感は、女の娘の醍醐味だと思っています(^○^)

今回の公園では八重桜の他に黄色い山吹の花や菜の花や三又、白いヒメリンゴ、色とりどりのチューリップやパンジーなど沢山の花が咲いていました(^_^)b
ただ種類は多いのですがまとまって沢山咲いている訳ではないのでバックにはチョットさびしいですネ(^_-)

写真の方は、少し広めのアングルで撮影しておいて、UPする写真を選ぶときに構図を決めてVGAサイズにリザイズやトリミングをしています(^g^)
基本的に明るさ以外の修正はしていません(^O^)
撮ったままでちょうど良い構図の写真を撮るのには試し撮りを繰り返して行く必要があり、時間がかかりますし、短時間で沢山の写真を撮りたいので、そうしているんですよ(^。^)

三脚を使って撮っているとたまに親切なおじさまが「撮ってあげようか?」って言ってくれますが、普段はご厚意だけ頂いています(^_-)
人混みで撮るときは、撮ってもらいたいときもあるんですが、そう言うときに限って声をかけてくれる人はいないんですよネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2012/04/22 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
すごくいい感じ~
はじめまして(^_^)/ どの写真をみても構図とかすごくいい感じ~自然体で背景も良し!被写体もポーズも全て完璧なので感心してしまいました!私は、最近、キャノンX5を買ってバリアングルモニター付きで挑戦はしていますが、周囲の目とか気になってなかなか満足出来る写真が撮影出来ません。是非参考にさせて頂き頑張って見ますね~
by: 葉月廣香 * 2012/04/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: すごくいい感じ~
廣香さま コメントありがとうございます(o^^o)

自然に見えるように撮れるまではずいぶんと時間がかかりました(^_^)b
最初の頃は人のいないところで撮影していました(^○^)
やはり人目って、気になりますものd(^-^)ネ!
撮影時は、インターバル撮影という機能を使って、1カットで5枚連続して撮影しています(^o^)
10秒おきに5枚の撮影が出来るようにセットしていますので、同じアングルで違うポーズの5枚の撮影が出来るんですよ(^。^)
結構役に立っています(^_^)b
それと、今でも笑顔がうまく作れません(^_^;)
人の多くいる場所で笑顔を作れるようになりたいものですネ(^_-)
満足のいく撮影が出来るように私も頑張りますd(^-^)ネ!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: 高木飛鳥 * 2012/04/23 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です♪
さりげない佇まいが穏やかな風景と
実に良くマッチしていて
とっても素敵ですね(^o^)

特にベンチに腰を下ろしたポーズが
ふんわりしていて素晴らしいと思います♪
by: 浅井いづみ * 2012/04/28 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 素敵です♪
いづみさま コメントいただきありがとうございます(o^_^o)
公園を散歩していると、心が落ち着きますし、綺麗なお花を眺めていると、とっても癒されます(~o~)
そう言う雰囲気が写真にも現れているのかも知れませんネ(ё_ё)
実物は別としてもネ(^_-)フフフ

座ったポーズって難しいですね(^_^;)
特に足をどうすれば女の娘らしく見えるのか、いつも悩みます(^^)
今回は割とうまくいったみたいです\(^_^)/
by: 高木飛鳥 * 2012/04/29 06:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |