素敵な出会いの写真が整理できました↑(^^_)ルン♪~♡

昨日(4月30日)タイから帰国された純さまとお会いすることができました↑(^^_)ルン♪
以前から Healthy Beauty という女装っ娘さんの応援サイトでコメントの交換をしていたんですが、
念願叶って、昨日やっとお逢いできたんです(^_^)b
朝10時に待ち合わせして、川口市のグリーンセンター公園までお散歩に行って来ました(^○^)
純さまは、女装の経験も長く、お食事をしたり園内を巡りながら、二人で撮影したり、色々なお話を聞かせてくれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました(^_^)
今でも興奮状態が続いているような感覚です(^o^)
一人で公園を歩いているときと違って、良い方と一緒に散策するのって、とっても楽しいですネ(^_-)

グリーンセンター公園では色々なお花が咲いていました(^^)
ツツジも咲き始めていましたし、ハナミズキがちょうど盛りの時期でしたし、ボタンも綺麗でした(^_^)b
また、いつもは三脚でセルフ撮りでしたが、今回は純さまに撮っていただいたりして、いつもとは違うアングルの写真も撮れました\(^_^)/

純さま 今回は本当に良い時間を過ごさせていただきありがとうございました(^_^)b


純さまと一緒にツツジの前で
純さまと_3281

純さまと一緒にハナミズキの下で
純さまと_3274

純さまと一緒にボタンの前で
純さまと_3277

純さまと一緒に東屋で、バックに白いツツジと遠景のハナミズキが綺麗でしょ
純さまと_3285

神秘の青い花 ヒスイカズラの前で
グリーンセンター公園_3294

ツツジ園で咲き始めたツツジの前で(撮ってもらうとアングルが違いますね)
グリーンセンター公園_3299

良い方とのお出掛けは楽しいですね↑(^^_)ルン♪
また行きたいヮ(^^
23 : 43 : 35 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<端午の節句にはこれかしら\(^_^)/ | ホーム | 素敵な出会いがありました\(^^)√>>
コメント:
女子会?楽しめましたか d(^^*)
そうですね、ツツジが咲き始めましたね。。
並べ植えてるので、バックに広がって綺麗です (o゚▽゚)o
家の方でもハナミズキが満開なので、
ちょっとだけお出掛けしました +.(´∀`*)
by: yuki * 2012/05/05 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま こんばんヮ(o^0^o)

GWで家族旅行していましたので、お返事、ちょっと遅くなってしまいました(^_^;)

純さまとのお出掛け、とっても楽しかったですよ↑(^^_)ルン♪
お別れして家に戻っても、楽しさでまだ興奮していました(^g^)

今回行った川口グリーンセンター公園にはツツジ山という場所があって、色とりどりのツツジが植えられていますので、まだ咲き始めのようでしたが、とっても綺麗でした(^o^)
それと、ハナミズキが満開で、ピンクの花は、遠目では桜のようでした(^_^)b
yukiさまのお写真もバックに白とピンクのハナミズキが綺麗に咲いていましたd(^-^)ネ!
良いお出掛けだったようですネ(^_-)

by: 高木飛鳥 * 2012/05/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
昨日(4月30日)タイから帰国された純さまとお会いすることができました↑(^^_)ルン♪以前から Healthy Beauty という女装っ娘さんの応援サイトでコメントの交換をしていたんですが、 まとめwoネタ速neo[2012/05/12 00:33]
| ホーム |