浜離宮恩賜庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

昨日、やっと時間が取れたので、以前から行きたかった浜離宮恩賜庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪
朝の内は雲が低くたれ込めていて、今にもゲリラ豪雨が降りそうな天気でしたが、そのうち晴れてきて、夏の日差しが暑かったです(;^_^A アセアセ…
チョット日焼けしちゃいました(~Q~;)
庭園はバックに高層ビルが見えるので都会の中にあるのがわかりますが、緑豊かでお花も咲いていて海水の引き込まれる池があって、とっても静かな空間でした(^_^)b
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました(^○^)
お出掛けって、楽しいですネ(^_-)

浜離宮2227

浜離宮2235

浜離宮2239
00 : 16 : 10 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<寅さんと デーとしてきました(^▽^ケケケ | ホーム | 今日のお出掛け \(^_^)/>>
コメント:
どもどもぉ~!眞由です。
毎日暑いですねぇ~(´-∀-`;)
いつもながらホッコリするお写真です。なぜかそんなに暑さを感じさせない雰囲気ですねぇ、お写真(笑)
こういう都会とのコントラストのある風景って大阪では案外ないんですよねぇ~。
by: 眞由 * 2011/08/10 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
眞由さま こんばんヮ(o^_^o)
眞由さま こんばんヮ(o^_^o)
コメントいただきありがとうございます(^○^)

> いつもながらホッコリするお写真です。なぜかそんなに暑さを感じさせない雰囲気ですねぇ、お写真(笑)
実際は暑いんですが、女の娘になってお出掛けできた嬉しさの方が強いので、それが雰囲気として出るのかも知れませんネ(^_-)

> こういう都会とのコントラストのある風景って大阪では案外ないんですよねぇ~。
東京でもそんなに多くないんですが、ここはお台場にも近いし、とっても良いところでしたヨ(^_^)b
写真の取り方にもよると思いますが、低い位置からバックにビルを入れて撮るか、高い位置から緑だけを入れるようにして撮るかによって雰囲気の違う写真が撮れると思います(^_^)b
眞由さまも試してみてくださいネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2011/08/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |