GW最終日のお出掛け↑(^^_)ルン♪

GW最後の日曜日にちょっとだけ時間が取れたので、近くの公園までお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
今回は一人で行きましたが、やっぱりちょっと寂しいですネ(^_-)
行った先は足立区にあるしょうぶ沼公園というところです(^○^)
ここは、北綾瀬の駅前にある公園で、それほど広いところではないんですが、菖蒲の季節には良いところのようです\(^_^)/
今回は、まだ菖蒲には早く、人出も少ないので、若葉と一緒の写真をゆっくりと撮ってくることができました(^_^)b
それと、途中で面白いものを見つけました\(^_^)/

散り際のチューリップの前で(^_^;)
しょうぶ沼公園_3301

まだまだ早かった菖蒲の前で1(o^^o)
しょうぶ沼公園_3308

まだまだ早かった菖蒲の前で2(^o^)
しょうぶ沼公園_3314

こんなものもありました(^^ゞ??
しょうぶ沼公園_3316

夏だと子供さんでいっぱいでしょうd(^-^)ネ!
しょうぶ沼公園_3320

12支の像のようです(ё_ё)
しょうぶ沼公園_3322

お出掛けって新しい発見がありますね(^_-)
00 : 01 : 50 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<憂鬱な日々(×_×;) | ホーム | 端午の節句にはこれかしら\(^_^)/>>
コメント:
こんばんわ (●・ω・)ノ★
菖蒲(ショウブ)はまだですかぁ
菖蒲(アヤメ)は咲いてました ( ゚▽゚)/
って、同じ字でまぎらわしい (;´▽`A``

蛙が鳴き始めると咲くって言われるショウブ、
今日、蛙鳴いてたから次期咲くのでしょうね (o゚▽゚)o
次のコラボに期待してます d(*^0^*)b
by: yuki * 2012/05/13 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま こんにちヮ(--;)

ここのところお出掛けの機会が全く取れません(;´_`;)
お花の季節で、菖蒲を見に行きたいのですが…‥・(-_-;)

今度の週末あたりに時間が取れればいいのですが、お天気も問題ですよネ(^_-)!

期待に応えられるか微妙なところです(^_^;)
by: 高木飛鳥 * 2012/05/20 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
GW最後の日曜日にちょっとだけ時間が取れたので、近くの公園までお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪今回は一人で行きましたが、やっぱりちょっと寂しいですネ(^_-)行った先は足立区... まとめwoネタ速neo[2012/05/11 23:02]
| ホーム |