憂鬱な日々(×_×;)

ここのところ全くお出掛けの時間取れなくなっています(-_-;)

お花の季節で、色々なお花とのコラボも楽しみたいし、金環食も女の娘になって見てみたいし、浅草の三社祭も見に行きたいし、22日に開業するスカイツリーにも行ってみたいし、・・・・ やりたいことは沢山あるのに、時間が…‥・ (;´_`;)

昨年はこんな風に菖蒲を見に行っていたんですけどネ(^_-)

グリーンセンター_2069


それと、暑くなってきたので、着るものも夏物に衣替えしなければいけないし、露出が増えるので、手足のむだ毛の処理もしておかなければならないのに…‥・ 準備のための時間が取れません(-.-)

ここの更新もさぼっています\(__ ) ハンセィ
見に来ていただいている皆様 ごめんなさい (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
23 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<公園のハシゴしちゃいました(^_-)~~♪~~♡ | ホーム | GW最終日のお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
こんにちわ 。・∀・)ノ
久しぶりの平日休みに、ダム行ってきました。。
ご指南のおすわりポーズは、2ポーズトライ (○'ー'○)ノ
1つは花壇に腰掛け。。
良い感じだったのですが、
素足なので傷後が見苦しく棄却 A´ε`;)゚・゚
もう1つはしゃがみ。。
こちらは問題なく思えたのですが、
引き延ばすと下着が w(゜o゜*)w

私、薄毛なのでお手入れ簡単なのだけど、
この傷がねぇ (;´▽`A``
次回はマキシかな。。

飛鳥さんの夏のコレクション、
お待ちしています。
お時間出来ると良いですね (>ω・)b
by: yuki * 2012/05/26 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま おはようございます(o^_^o)

昨日はやっと時間が取れたので千葉県にある手賀沼まで行って来ました↑(^^_)ルン♪
公園シリーズ、最近は東京の足立区周辺が多かったんですけど、今回は長めの時間が取れたので、ちょっと遠出しました(^o^)
お洋服の方は、昨年の夏と同じマキシ丈(ちょっと短いかナ~)のワンピースです(^_^)
yukiさまと違って毛が濃いのでミニ丈だとお手入れが…‥・(^_^;)

写真を撮るときいつも同じポーズになっちゃうんですよネ(^_-)
私も色々なポーズにチャレンジしてみないとd(^-^)ネ!

by: 高木飛鳥 * 2012/05/27 08:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
ここのところ全くお出掛けの時間取れなくなっています(-_-;)お花の季節で、色々なお花とのコラボも楽しみたいし、金環食も女の娘になって見てみたいし、浅草の三社祭も見に行きたいし... まとめwoネタ速neo[2012/05/21 03:29]
| ホーム |