公園のハシゴしちゃいました(^_-)~~♪~~♡

土曜日にやっと時間が取れたので、千葉県にある手賀沼まで行って来ました\(^_^)/
今回は我孫子市の手賀沼公園と柏市の北柏ふるさと公園をハシゴしてブラブラ散歩してきましたヘ(^o^)/
せっかく行ったので、1カ所だけじゃもったいないので手賀沼の畔にある2つの公園を歩いたのですが、手賀沼公園は人が多くゆっくりと撮影できませんでした(^_^;)
一方北柏ふるさと公園は人出も少なくのんびりとした時間を過ごしながら撮影を楽しんできました(o^^o)
お天気が良すぎて写真のコントラストが強く出過ぎて、今イチの仕上がりですがこんなものです(^o^)エヘヘ
久しぶりのお出掛けで、とっても楽しかったヮ\(^^)√
その余韻のためか、いまでもちょっと興奮気味です(^▽^ケケケ
今晩寝られるかしら(^_-)

手賀沼公園で
手賀沼公園_3335

手賀沼にはスワンボートも出ていました
手賀沼公園_3329

ちょっと休憩しました
手賀沼公園_3331

北柏ふるさと公園で
北柏ふるさと公園_3344

木々の間から池も見えました
北柏ふるさと公園_3347

木道も整備されていました
北柏ふるさと公園_3350

大いにリフレッシュできました(o^^o)
23 : 44 : 54 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<憧れのスカイツリー(^_^) | ホーム | 憂鬱な日々(×_×;)>>
コメント:
こんばんわ。
初めまして。大阪に住む20代のりょうです。とても綺麗ですね。表情から優しさが伝わって来ます。
これからも宜しくお願いしますね。
by: りょう1104 * 2012/05/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんばんわ。
りょうさま 初めまして(^_^)

コメントを頂きありがとうございます(^O^)
綺麗だなんて、おばさんをつかまえて誉めすぎですよ(^g^)
いい年なんですけど、女装の目標は、若作りのアラフォー世代なんですよ(^_-)
今回は久しぶりのお出掛けでしたので、楽しくって、表情も緩んでいたんじゃないかしら(^_^)b

こちらの方こそよろしくお願いします(o^^o)
by: 高木飛鳥 * 2012/05/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
飛鳥さん こんにちわヾ(・∀・*)
お出掛け、良かったですね (o´・ω-)b
天気も気分も晴れ晴れ。。

でも、梅雨時や間近の晴れ間、
お日様のハッスルにはご注意くださいヾ(´囗`。)ノ
まぁ、逆に小麦ってもあり? (゚ロ゚屮)屮
by: yuki * 2012/05/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま こんばんヮ(o^0^o)

お出掛け、この日はお天気も良く、とっても気持ちよかったですヨ(^_^)b
久しぶりなので、十分リフレッシュしてきました\(^_^)/

昨日や今日のように雷雨があったり雹が降ったりするようなお天気だと大変でしたけど、お天気良すぎて運転中に腕が日焼けしちゃいました(^_^;)
お化粧品はUV対策のものを使っていますけど、日焼けは避けられませんネ(^_-)
この歳だと日焼けがそのまま残っちゃたりするので、注意しなくっちゃね(^O^)
yukiさまもお気をつけあそばせ(^▽^ケケケ
by: 高木飛鳥 * 2012/05/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |