ポピーを見に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回行ったところは、千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園というところです(^_^)b
ここは、今年1月にも行っていますが、今回はポピーが咲いていると聞いたので行ってみました(^g^)
見頃は過ぎているようでしたけど、真っ赤なポピーと風車をバックに写真を撮ることが出来ました\(^_^)/
5月には芝桜が良いと聞いていたのですが、時間が取れなくて行くことが出来ませんでした(-_-;)
今回はあけぼの山公園の日本庭園にも行ってみましたが、この時期、あまり見るものがありませんでした(^^)
撮影した写真は少な目です(^_^;)

風車とポピーをバックに\(^^)√
あけぼの山公園_3375

日本庭園の茶室前で(^g^)
あけぼの山公園_3381

00 : 03 : 19 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<お買い物\(^_^)/ルンルン | ホーム | 憧れのスカイツリー(^_^)>>
コメント:
お花が沢山咲いてる所って良いですよねo(´∇`*o)
赤やピンクは、純粋に女の子が栄えるカラー
とても馴染んでますよ (゜v ゜*)ノ

風車、かっこいいですよね。。
力強いものバックも、
反作用で際立ちますね d(・ω・*)
by: yuki * 2012/06/04 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま おはようございます(o^0^o)

そうなの(^o^)
女の娘には色とりどりのお花が合いますよd(^-^)ネ!
お花の咲いているところ大好きですヨ(^_^)b

風車もバックには良い素材だと思います(^_^)b
写真を撮るときに背景をどう入れるかがポイントだと思います(^○^)
私、写真を撮るときに、私なしでも絵になるようにカメラをセットすることがあります(^O^)
その上で風景にあるように私が立つんですよ\(^_^)/

yukiさまも一度試してみては(^^ゞ??
by: 高木飛鳥 * 2012/06/05 06:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
今回行ったところは、千葉県柏市にあるあけぼの山農業公園というところです(^_^)bここは、今年1月にも行っていますが、今回はポピーが咲いていると聞いたので行ってみました(^g^)見 まとめwoネタ速neo[2012/06/07 16:51]
| ホーム |