お買い物\(^_^)/ルンルン

つい衝動で、スカートとカーディガン買ってしまいました(^g^)
新しいお洋服欲しいと思っていましたし、今度のお出掛けの時に着て行く物をどうしようか迷っていましたので、スーパーで婦人服売り場を見ていて欲しくなっちゃいました(^O^)
インド綿のロングスカートの風合いが良かったのと、ボレロ風のカーディガンが欲しいと思っていましたし、割引もあったので…‥・(^○^)
次は靴が欲しいナ~(^_-)
また衝動買いしちゃいそうですd(^-^)ネ!

スカート_001

カーディガン_001
00 : 01 : 00 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<新左近川親水公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪~♡ | ホーム | ポピーを見に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
あは。。
女の子っぽい組み合わせ d(´I`●)
トップのインナーは何色になるのでしょう?
夏コーデ、とても楽しみです (゜v ゜*)ノ
淡いお花の柄が、
似合いそうで良いですね (✿ฺ´∀`✿ฺ)
by: yuki * 2012/06/09 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま こんばんヮ(o^0^o)

そう思う(^^ゞ??
何となく気に入っちゃたので買っちゃいました(^_-)エヘ
特にインド綿のスカート、可愛くてお気に入りです(o^^o)
写真の撮り方が悪いので、色がはっきり分からないと思いますが、トップスの方は淡いベージュなんですヨ(^_^)b
これで梅雨入り前にお出掛けしたかったんですが、今日東京の方は梅雨入りしたみたいですし、お天気が良くて時間が取れたらこれでお出掛けします(^○^)
ただ、インナーの組み合わせが難しいかも(^_^;)エヘヘ

by: 高木飛鳥 * 2012/06/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |