新左近川親水公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪~♡

東京地方は梅雨入りしちゃったみたいですネ(^_^;)
これからお出掛けがしにくい季節になっちゃいましたが、お天気が良かったので先日買ったお洋服でお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
行った先は、江戸川区にある新左近川親水公園という所です(^_^)b
ここは、江戸川区の臨海地区にあって新左近川の畔に、川にこぎ出すボート乗り場やデイキャンプが出来る広い芝生の広場があったり、隣にはマリーナもあって多くのボートを眺めることも出来ました(^○^)
川の対岸には遊歩道が整備されていて沢山の花を見ることも出来ます\(^_^)/
また、隣接して新長島川親水公園もあり、のんびり散歩するのには良いところでした(^o^)
行ったとき、紫陽花が咲き始めていたのと、バラが散り始めだったのと、ツツジも咲いていたり、お花との2ショットも楽しめました(~o~)~♡
今回はちょっと気合いが入っていたのか、沢山の写真を撮ってきちゃいました(^_-)
その一部を見てくださいd(^-^)ネ!

マリーナをバックにしたところで、南国の雰囲気がありました(^O^)
新左近川親水公園_3401

ボート乗り場をバックにしたところで、芝生には小さな花も咲いていました(^^)
新左近川親水公園_3394

水辺のテラスで(o^^o)
新左近川親水公園_3408

新長島川親水公園で(^g^)
新左近川親水公園_3409

咲き始めた紫陽花と一緒に(^。^)
新左近川親水公園_3390

沢山のバラをバックに(^_^)
新左近川親水公園_3420

バラとツツジをバックに(^.^)
新左近川親水公園_3425
23 : 30 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(4) | page top↑
<<梅雨の合間にお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪~♡~♡ | ホーム | お買い物\(^_^)/ルンルン>>
コメント:
はじめまして♪
先日はHealthyBeautyにてコメントをしていただいてありがとうございましたm(__)m

Blogには書いていたんですが
リニューアルをしました。

ココロノゾキというBlogは区切りとして
終わることにしましたがやはり私は女装が好きなんです・・
そしてそれを記録していきたいと思っています。
新しい形でスタートしますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m


私もちょくちょくお邪魔しますね♪

もしよければリンクさせていただけませんか?

よろしくお願いします♪
by: あい * 2012/06/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
あは! マリーナですか (^-^*)/
宛らセレブマダムの休日の様子。。

芝に広がる白い花は、白爪?
幸せ探しなんても乙女チックですねヾ(>ω<○)
インナーは大人らしく、
シックなグレーで落ち着かれたのですね(●´∪`)

マリーナ繋がりのボーダーは、
お花の柄には難しかったですか d(´I`●)
ああ、後のお写真で合わせたのですね (>ω・)b
by: yuki * 2012/06/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして♪
あいさま こんばんヮ(o^_^o)

ai Mode の開設おめでとうございます(^O^)
2nd Season で新たな旅立ちですね(^_^)b

一度女装の楽しさを経験しちゃうとなかなか止められませんよd(^-^)ネ!
私も同じです(^○^)
長野で始めた女装でのお出掛け、東京に戻ったときに続けられるのか悩みましたが、今でも続いているのは、止められないからなのかも知れませんd(^-^)ネ!

私の方はブログのランキングには参加していませんし、細々と続けられたらいいナ~と思っていますので、あまり宣伝もしていません(^^)
私のお出掛けの記録として残してゆければと思っています(^o^)

そういう状況ですが、リンクの方は、張っていただいて結構ですヨ(^_^)b

私の方こそ、これからよろしくお願いします\(^_^)/
by: 高木飛鳥 * 2012/06/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま こんばんヮ(o^_^o)

そう、マリーナなんですよ(^_^)b
親水公園というから、子供さんが水に入って遊べるような小川を連想していたんですが、行ってみたらプレジャーボートが行き来できるような川で、みなさん釣りをしたり、スワンボートを漕ぎ出したりしてあそんでいましたヘ(^o^)/
そこにマリーナがあって、ヨットとかモーターボートが沢山係留されていました(^O^)

芝生に咲いている花は、よく見てきませんでしたので、品種はよく分かりませんが、小さな白い花も綺麗でしたd(^-^)ネ!
バラとかツツジとか紫陽花は目にとまったんですけど…‥・(^_^;)

お洋服、インナーは以前別のシチュエーションで使ったTシャツなんですが、他に適当なのがなかったので選んでみました(^^)

ボーダー柄だとこのスカートには合わないかもネ(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2012/06/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
東京地方は梅雨入りしちゃったみたいですネ(^_^;)これからお出掛けがしにくい季節になっちゃいましたが、お天気が良かったので先日買ったお洋服でお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪ まとめwoネタ速neo[2012/06/11 03:34]
| ホーム |