梅雨の合間にお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪~♡~♡

今回行ったところは東京は江戸川区の富士公園というところです(^_^)b
前回行った新左近川親水公園の近くにある公園で、なんでこんな所に…と思うような小高い山(富士山を意識しているのかナ~)みたいな所があったり、子供さん達が喜びそうなアスレチックがあったり、新しく開発された町中の公園という感じでした(^_^;)
頂上からの眺めは・・・ ビルばっかりでした(-.-)ガッカリ
駐車場がある公園を探していて見つけたんですが、ここの辺りには大きな公園が多いんですd(^-^)ネ!
今回はファッション、ちょっと変えてみました\(^_^)/
夏らしく、Tシャツスタイルにしてみたんですヨ(^_^)b
ウイッグもロングのストレートタイプにしてみました(^_^)b

お花と一緒にヘ(^o^)/
富士公園_3472

結構高かったです(^。^)
富士公園_3479

頂上付近からの風景です(ё_ё)
富士公園_3481

頂上にはこんなモニュメントも(^g^)
富士公園_3432

つかの間でしたが、楽しんできました↑(^^_)ルン♪
09 : 29 : 16 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<隣の公園も散策してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 新左近川親水公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪~♡>>
コメント:
さっぱりとしたボーダーシャツと、
清潔感あるストレートヘアー
夏に向かっての、活動的な感じを受けました d(゚∀゚。)
なんか、若返った感じもありますよ (。≖ิ‿≖ิ)

富士山が見えるのでしょうかねぇ
空気が澄む冬場にまたいかがでしょう。。
by: yuki * 2012/06/16 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
yukiさま こんにちヮ(o^_^o)

ここのところユルフワ系のお洋服が多かったので、ちょっと活動的なスタイルにしてみました(^。^)
この日は、朝のうちは涼しかったので、カーディガンを羽織っていましたが、日差しをあびると暑くなって、脱いじゃいました(^_^)b
まだ真夏と違って、木陰は涼しいので、助かりますが、真夏の暑さでこのスタイルはちょっと厳しいかも知れませんネ(^_-)
日焼けも気になりますしね(^g^)

若返ったかナ~(^○^)
嬉しいです ヘ(^o^)/

ここの公園名前が富士公園というのですが、道路の上を渡るオーバーブリッジの名前が富士見橋というので、見えるのかも知れませんd(^-^)ネ!

by: 高木飛鳥 * 2012/06/16 18:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
今回行ったところは東京は江戸川区の富士公園というところです(^_^)b前回行った新左近川親水公園の近くにある公園で、なんでこんな所に…と思うような小高い山(富士山を意識している... まとめwoネタ速neo[2012/06/19 22:41]
| ホーム |