隣の公園も散策してきました↑(^^_)ルン♪

前回UPした富士公園から富士見橋を渡ったところにある、なぎさ公園もお散歩してきました(^_^)b
富士公園のついでというか、こちらの方が本命というか、2カ所の公園を巡ったんです(^_-)
出し惜しみしてごめんなさい(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
なぎさ公園は、ちょうど紫陽花の花が見頃でした\(^_^)/
ポピーもまだ残っていて花園のような雰囲気を味わえました(^_^)b
他に、ラベンダーなんかも咲いていて、お花の種類が多い公園でした(^○^)
それと、ここの公園の特色として、なぎさポニーランドというところがあって、お子さん達がポニーに乗って楽しそうでした(^O^)

紫陽花をバックに
なぎさ公園_3456

ポピーをバックに
なぎさ公園_3446

ポニーランドを見渡して
なぎさ公園_3463

ラベンダーの前で
なぎさ公園_3460

木陰で
なぎさ公園_3466

お花とのコラボレーション 気持ちよかったヮ↑(^^_)ルン♪

00 : 42 : 30 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<今日は蔵の街を散策してきました(^O^) | ホーム | 梅雨の合間にお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪~♡~♡>>
コメント:
お写真沢山取られたのですね d(´I`●)
若返って活動的になったのでしょうか。。

良い紫陽花ですね♡
家の方、道路脇谷や他人のお宅など、
撮影し辛い場所ばかりが咲き誇ってます (⌒_⌒;

沢山のラベンダー、
自然のアロマで更に若返っちゃったり d(^^*)

私も途中立ち寄った牧場、
今回は羊が放牧されてましたよ (゚▽^*)ノ⌒☆
by: yuki * 2012/06/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちヮ(^○^)
yukiさま こんにちヮ(o^_^o)

今回はそれほど撮影してこなかったんですヨ(^_^)b
だいたい100枚くらいかな(^^ゞ??
多いときは200枚以上撮ってきますので、そんなに多い方ではありませんd(^-^)ネ!

暑すぎると活動が厳しくなりますが、この日はそれほどでもなかったので、動きやすかったです(^O^)

ここの紫陽花、丁度良いタイミングでした\(^_^)/
ポピーの方は終わりかけでしたが、それでもこれだけまとまって咲いていると綺麗ですd(^-^)ネ!
私の家の近くには花があまりないので、公園でたくさんの花を楽しんでいます(^g^)

ラベンダーの香りは良かったですけど、量的にはちょっと少なかったかナ~(^_^)b

yukiさまの牧場の風景、見せてくださいd(^-^)ネ!
by: 高木飛鳥 * 2012/06/23 15:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
前回UPした富士公園から富士見橋を渡ったところにある、なぎさ公園もお散歩してきました(^_^)b富士公園のついでというか、こちらの方が本命というか、2カ所の公園を巡ったんです(^_... まとめwoネタ速neo[2012/06/22 00:41]
| ホーム |