寅さんと デーとしてきました(^▽^ケケケ

今回は、フーテンの寅さんに会いに、葛飾は柴又の帝釈天に行ってきました(^○^)
観光バスで来ている方もいらっしゃって、暑い中でもけっこう賑わっていました(^g^)
柴又の駅前で寅さんと2ショットを撮って、
参道を歩きながら「とらや」さんに立ち寄って、
最後に帝釈天にお参りしてきました(^_^)b
映画の中の世界がまだ残っている参道をそぞろ歩きして、少しの時間でしたが昭和の風景を楽しんできました\(^_^)/
下町の散歩って楽しいですね↑(^^_)ルン♪
 

帝釈天01

帝釈天02

帝釈天03
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます(o^0^o) | ホーム | 浜離宮恩賜庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |