菖蒲の終わりに間に合いました↑(^^_)ルン♪

先日、しょうぶ沼公園に菖蒲を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪
以前行ったときはまだ咲いていなかったので、咲いているうちに行きたいと思っていましたが、なかなか時間が取れなくて、延び延びになっていました(^_^;)
少し遅かったんですが、何とか散る前に見に行くことが出来ました(^○^)
もう少し早く行きたかったナ~(^_^)b

しょうぶ沼公園_3560

しょうぶ沼公園_3553

しょうぶ沼公園_3557

楽しかったヮ \(^^)√~~~♡
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<地図に載っていなかった公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | お友達と蔵の街とちぎを散策してきました↑(^^_)ルン♪~♡♡>>
コメント:
素敵ね
花菖蒲園、それ以上に素敵ね。
映えてるわ。
暑くなかったかしら。
鹿児島は立ってるだけで、、ジトーと。
蒸し暑いのよ。
by: より * 2012/07/20 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます(o^0^o)
よりさま ありがとうございます(^O^)

この時はそれほど暑いとは感じませんでしたけど、
最近のように暑かったらちょっと大変でしたネ(^_-)

東京の方の暑さって、ビル冷房の影響から人工的な暑さも加わって
日陰でも暑いし、変な暑さなんですヨ(^_^)b

自然が豊富なところの方が木陰の涼しさがあって、好きなので、
東京周辺の公園でも多少は味わえるので、良く公園にお出掛けしています(^g^)

これからもよろしくお願いします(^_^)b
by: 高木飛鳥 * 2012/07/21 09:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
先日、しょうぶ沼公園に菖蒲を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪以前行ったときはまだ咲いていなかったので、咲いているうちに行きたいと思っていましたが、なかなか時間が取れなく まとめwoネタ速neo[2012/07/02 00:56]
| ホーム |