地図に載っていなかった公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

私は、公園に行くときはいつも公園検索サイトやgoogleの地図を見て、公園を探しているんですが、先日、地図にも載っていなくて、公園検索サイトにも登録されていなかった公園を偶然見つけました(^_^)b
この日はしょうぶ沼公園から元渕江公園に行こうと思っていたんですが、途中で気になるところがあって車を停めてみると、公園があったんです(^o^)
町中の小さな公園でも公園検索サイトには登録されているのに、この広さの公園が載っていないことが不思議でした(^^ゞ??
おそらく地元の方にはなじみの公園なんでしょうけどね(o^^o)
現地で探してみると、こんなところもあるんですd(^-^)ネ!

陣川戸公園で (^○^)
陣川戸公園_3565

土井苗間堀公園で (^o^)
土井苗間堀公園_3567

元渕江公園で (^.^)
元渕江公園_3571
16 : 14 : 49 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<良いお天気に誘われて、尾久の原公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 菖蒲の終わりに間に合いました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
私は、公園に行くときはいつも公園検索サイトやgoogleの地図を見て、公園を探しているんですが、先日、地図にも載っていなくて、公園検索サイトにも登録されていなかった公園を偶然見... まとめwoネタ速neo[2012/07/08 08:40]
| ホーム |