良いお天気に誘われて、尾久の原公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今日は、久しぶりにお休みが取れ、女の娘になれる時間も取れましたので、荒川区にある尾久の原公園というところにお散歩に行って来ました↑(^^_)ルン♪
ここの公園、広い原っぱの廻りに遊歩道があり、木陰も少しあるんですが、なぜか、おじさま達がたくさん来ていて、ベンチを占領されていたので、座ってのんびりすることが出来ませんでした(;´_`;)
日なたは夏の太陽が照りつけていて、暑かったです(~Q~;)
それに、日差しが強いとコントラストが強く出過ぎて、写真がうまく取れません(×_×;)
お見せできるような写真が少なかったです(^^ゞ

お洋服の方は、涼しげにしたいと思って、ライトブルーのTシャツに白いインド綿のロングスカートにしてみました(^_^)b
公園でこういう色って目立っちゃったかも知れませんd(^-^)ネ!

公園にはあまり花はなかったんですが、ひまわりが1輪だけ咲いていました(^g^)
夏なんですネ(^_-)

水辺で (~o~)
尾久の原公園_3585

木陰の花と
尾久の原公園_3589

カーディガンを脱いで
尾久の原公園_3596

原っぱの真ん中で
尾久の原公園_3592

咲いていたひまわりと
尾久の原公園_3602

公園の碑と
尾久の原公園_3604

暑かったけど、楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪
23 : 30 : 41 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<花畑記念庭園を散策してきました↑(^^_)ルン♪~~♡ | ホーム | 地図に載っていなかった公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |