花畑記念庭園を散策してきました↑(^^_)ルン♪~~♡

今回行ったところは、足立区にある花畑公園内にある花畑記念庭園です(^○^)
駐車場もあるので、私にとっては便利な公園なんですが、鉄道だと東武線の竹の塚の駅からバスで行くことになるので、それほど便がいいとは言えないかも知れませんね(^_^)
日本庭園は良く整備されていて、素晴らしいものでした(^_^)b
こういう公園って落ち着きますd(^-^)ネ!

庭園の入口で
花畑公園_3607

池をバックに
花畑公園_3612

東屋でちょっとお休み
花畑公園_3615

待合で人待ち顔
花畑公園_3624

橋の欄干に腰掛けて
花畑公園_3626

のんびりとした時間を過ごせました(~o~)~♡
00 : 44 : 46 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<東白髭公園に立ち寄ってきました\(^_^)/ | ホーム | 良いお天気に誘われて、尾久の原公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |