東白髭公園に立ち寄ってきました\(^_^)/

今回行ったところは墨田区にある東白髭公園というところです\(^_^)/
ここの公園、近くに駐車場がないので、ゆっくりと散歩できませんでしたけど、スカイツリーをバックにちょっと写真を撮ってきましたヘ(^o^)/
高層マンションの真ん中にある公園なのに林もあって、森林浴が出来る公園でした(^o^)
写真の撮り方によってはバックがマンションばっかりになってしまいますが、そういうところはカットしました(^_^)
そのため、今回は写真少なかったです(^_^;)

スカイツリーをバックに
東白髭公園_3627

林をバックに
東白髭公園_3629

お花も少な目でした
東白髭公園_3630

今度は季節を選んで来てみたいですネ(^_-)
東白髭公園_3628

ちょっとの時間しかいられませんでしたので、また来て見たいです(^_^)b
09 : 50 : 53 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<荒川自然公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 花畑記念庭園を散策してきました↑(^^_)ルン♪~~♡>>
コメント:
壁l・ω・)ノ コンニチハ
初めて書き込みしてみます
写真に写ってる公園は行った事はないけど車で結構近くの公園だったりしますw
機会があったらシャッター押すのしますよb
人見知り激しい自分なのでこの書き込みも結構勇気いったんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by: 赤毛のアン * 2012/07/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
アンさま 初めまして(^_^)

コメントしていただき、ありがとうございます(^_^)b
勇気を出した書き込み、とっても嬉しいです(^g^)

ここの公園とっても広くて、南の端は明治通に面していますので、車から一部は見られると思います(^o^)
でも、ゆっくり見るのでしたら、墨堤通りと鐘ヶ淵通りの交差点から梅若橋方向に曲がって、測道に入って突き当たりを左折すると高速道路下の道に出ますから、そこのあたりならゆっくりと車を停めて公園を見て歩くことが出来ますヨ(^_^)b
桜の季節が特に良いみたいです\(^_^)/
一度立ち寄ってみてはいかがですか(^_^)b
by: 高木飛鳥 * 2012/07/27 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
壁l・ω・)ノ コンニチハ
隅田川の桜は名所になってますよねb
隅田川花火大会も行われて夏だって感じw
しかし今年も猛暑が続いてます、熱中症など気を付けて散歩を楽しまれてください。
by: 赤毛のアン * 2012/07/27 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
アンさま こんにちヮ(o^_^o)
お気遣いいただきありがとうございます(^O^)
今日は隅田川の花火大会ですd(^-^)ネ!
ここの公園から花火が見えるかどうかは分かりませんが、近くの白髭橋は、交通規制が掛かるみたいです(-_-;)
女の娘になって花火見物してみたいけど、時間取れそうもありません(;´_`;)
テレビで我慢かナ~(^_-)
by: 高木飛鳥 * 2012/07/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |