東白髭公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪

このあいだちょっと立ち寄った墨田区の東白髭公園に時間を取って散歩に行ってきました(^.^)
前回は、ちょっとの間だけでだったので、一部しか見られませんでしたが、今回は色々なところを廻って、面白い写真も撮ってきました(^▽^ケケケ
一人5役までの写真ですが、こういう写真の楽しみ方もあるんですよ(^_-)
今回は、とっても暑い日でしたが、木陰は思ったよりも涼しかったですヨ(^_^)b
ヘアスタイルも短くして、暑さ対策もしてみました(^_^)b
夏は短めのヘアスタイルの方が良いですd(^-^)ネ!
都会の中の作られた自然でしたが、ひとときの憩いの時間を思いっきり楽しんできました(^O^)

一人で、いつものポーズです(^。^)
東白髭公園_3677

姉妹で、それらしく見えるでしょ(o^^o)
東白髭公園_3682

3人姉妹で、写真の明るさが揃わなかったヮ(;´_`;)
東白髭公園_3684

4人姉妹で、一番うまくいった1枚です(^○^)
東白髭公園_3685

5人姉妹で、梅若橋のところでは風があってヘアスタイル乱れちゃいました(^_^;)
東白髭公園_3674

暑い中でも楽しかったです\(^_^)/


00 : 00 : 01 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<東京大学大学院理学系研究科附属植物園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます(o^0^o)>>
コメント:
壁l・ω・)ノ コンニチハ
またまた、お邪魔しました v
飛鳥さんは、白が好きなんですね、とても清楚で良いかんじですょ(*´∀`*)ポッ
3姉妹まではヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがに4姉妹となると、ちょっと無理がw
でも、最近のカメラは面白い撮影ができるんですね、私はまったくの無知><;
それに、ヘアースタイルとても似合ってます、私の去年までの髪型に似てるwもっと前は肩より下まで来てましたがw今は思いっきりカットしてボーイッシュになってしまってます∑(゚Д゚)ガーンw 早くまた伸びないかな>< いつか一緒に散歩できるといいなw
色々話をしてみたいw
by: 赤毛のアン * 2012/08/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
アンさま ありがとうございます(^○^)
アンさま ありがとうございます(^O^)

また、東白髭公園に行って来ちゃいました(^_^)b
今回は、ちょっと悪戯を…‥・(^_-)
私のカメラ、定点観測用のモードがあって、一定時間毎に好きな枚数の写真を自動で撮ってくれるんです(^g^)
あとは、左上を起点として必要な部分を切り取って張り合わせると、こういう写真が出来るんです(^_^)
立ち位置を間違えると、人物が重なっちゃって、うまくつながらなくなっちゃいますけど、そんなときは間引きすればいいので、面白い写真を撮って楽しんでいます(^○^)

ウイッグは昔使っていたやつを引っ張り出してみました(^o^)

いつかご一緒したいですd(^-^)ネ!
その時はよろしくネ(^_-)


by: 高木飛鳥 * 2012/08/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |